記事一覧



自信をつけ、モテる男になるには

現在、30名限定で、本質的にモテ男になることのできる
誰でも可能な手法を公開中

残り4名なので、今すぐ受け取ることをおススメします。

今すぐ受け取る








こんばんは




ヒデです。




自信を持つにはどうしたらよいかの話をします。



女性は自信のある男が好きです。



ぶっちゃけていうと根拠のない自信でもあるふりをするとびっくりするほど女性は騙されます。



に若い女性はそうです。




ですので、自信のある振りをしていれば、短期的にはうまくいくことがあります。




ですが、やはり振りは長くは続きません。


騙されていた女性のそのうち気が付きます。


長く女性と付き合っていこうと思えば、本当の自信を身に着けることが必要です。

女性からに限らず、自信のある人は魅力的で好かれます。

(もちろん実力の伴う自信です)




就職活動や、仕事でも自信があることが大事です。


あなたが面接官だとして、自信のない人を入社させたいですか?


あなたがお客さんだとして、自信のなさそうな営業マンから商品を買いたいですか?


自信のある人がいいですよね


では自信を身に着けるにはどうしたらよいか?


それは


小さな成功を重ねること


です。


小さな成功とは、なんでもいいのですが、例えば自分が決めたことを守っていくことです。



いきなり難しいことや、ハードルの高いことに挑戦するのではなく、できそうなことから徐々に難しことに挑戦していくのです



例えば女性と話すことができない人がいきなり街でナンパするのはハードルが高いですよね?



でしたらまずはお店の女性店員さんに一言二言話しかけて会話する。


などでもいいですし、


飲み会などの集まりがあるなら、3分間会話を続けようでもいいですし


それも難しいなら、一回でもいいから笑わせようでもいい



それも難しいなら、気遣いをしたり、親切をしたりして、「ありがとう」と

最低一回言われようでもいいです。


自分でこれならできそうってことを考えて、実践して、小さく成功を重ねていく。


これが自信につながります。


そして徐々に難しいことに挑戦していけば、いつの間にか、以前は絶対に

無理と思っていたこともできるようになります。


そしていつの間にかモテる男になれます。

水着jpg


是非、自身をつけるために、小さな成功を重ねてください。


最後まで読んでくれてありがとうございました。





現在、30名限定で、本質的にモテ男になることのできる
誰でも可能な手法を公開中

残り4名なので、今すぐ受け取ることをおススメします。

今すぐ受け取る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

