記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を最短でつくる方法

現在、30名限定で、本質的にモテ男になることのできる
誰でも可能な手法を公開中

残り4名なので、今すぐ受け取ることをおススメします。

今すぐ受け取る






こんばんは。




ヒデです。


彼女を最短でつくる方法についてお話します。


彼女を最短でつくる方法












それは








①出会いを増やすこと


②複数の女性に、同時に2人で会うことを誘う


③好意を伝えること


です。



①の出会いを増やすことは、受験で言えば、勉強量のようなものです。

生まれ持った頭がいかによくても、勉強量が足りてなければ、合格できません。まして、生まれ持った頭が大したことがなければなおさらです。



あなたは生まれ持って、めちゃくちゃ顔がいいですか?

あなたは生まれ持って、会話が上手ですか?

あなたは生まれ持って、超お金持ちですか?

あなたは生まれ持って、女性の扱いがうまいですか?




違うなら、勉強量 = 出会いを増やしてください。

出会いの増やし方については、別途お話します。




②の複数の女性に、同時に2人で会うことを誘うは、

モテる男になる重要なマインドです


モテない男は一人の女性に固執します。

ですがモテる男は一人の女性に固執しません。
仮に失敗しても、振られても、そこから学び次につなげます。



一人の女性に固執する必要は全くありません。

不誠実に感じるかもしれませんが、モテる男は

必ずと言っていいほど複数の女性に同時にアプローチしています。




③の好意を伝えるは、告白しろと言っているわけではありません。

もちろん複数の女性にアプローチしながら、どんどん告白しまくっても

かまいません。



が、やはり告白して、振られ続けるのは、流石に気持ちがなえます。



それよりも、徐々に好意を伝えて、仲を親密にしていくことをおススメします。



手をつなぐ → キスをする → おっぱいを触る → ホテル(自宅)に誘う


などです。

水着_愛



付き合ってなくても、ホテルや自宅でSEXに及んでも全然問題ありません。




もてない人は、付き合ってからでないとと思っている人が多いです。




そんなことは全然ありません。


是非がんがんいってください


最後まで読んでくれてありがとうございました。







現在、30名限定で、本質的にモテ男になることのできる
誰でも可能な手法を公開中

残り4名なので、今すぐ受け取ることをおススメします。

今すぐ受け取る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。