記事一覧



童貞、恋愛経験なし、口下手、金なし、出会いなしがまずやること

現在、30名限定で、本質的にモテ男になることのできる
誰でも可能な手法を公開中

残り4名なので、今すぐ受け取ることをおススメします。

今すぐ受け取る






こんばんわ


ヒデです。


童貞、恋愛経験なし、口下手、金なし、出会いなしがまずやることについてお話したいと思います。


上記はかつての、僕でした。



童貞で、恋愛経験もなく、人と話をすることも苦手、お金もいつも生活するのがやっと、出会いもありません。


そんなかつての僕のような人がまずするべきこと


          ・




          ・




          ・




          ・




          ・





それは




友達を増やすこと




です。




おもしろい友達。

ファッションセンスのよい友達。

モテる友達。

友達が多い友達。



男と女では、会話の仕方も多少は違ってくるのですが、


まずは会話をするということになれるべきです。


また女友達が沢山できれば、女性との会話というのもわかってきますし、


女性という生き物もわかってきます。


またいざというときにアドバイスももらいやすいです。


友達を増やすことで会話力も上達しますし、空気を読むこと、人に好かれるにはどうしたらいいか、色んな情報や知識を得ることができます。


友達を増やすことは恋愛だけでなく、学生なら学校生活、社会人なら仕事にいい面が沢山あります。



学生なら授業に出てなくても、講義で話されたテストに出そうな所を教えてもらったり、いいアルバイトを教えてもらったり。



社会人なら仕事は一人ではできないことは身に染みてわかっていると思います。



また友達から紹介してもらって、女の子と出会うといったこともあると思います。



あなたが今の自分を変えたいと思っているなら、まずは友達を増やすことから始めてください。



もちろんあなたが友達もたくさんいて、会話にも、ルックスにも、ファッションセンスにも自信があるなら、街中でガンガンナンパしてください。


そういった自信のない人は、まずは友達を増やすことから始めてください。


そうするといずれはあなた好みの


黒髪で清楚で気が利く明るい彼女ができます。

12


最後まで読んでくれてありがとうございました。













現在、30名限定で、本質的にモテ男になることのできる
誰でも可能な手法を公開中

残り4名なので、今すぐ受け取ることをおススメします。

今すぐ受け取る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

